しーまブログ 趣味・ものづくり中国 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月02日

はじめまして。

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
pram☆(プラム)です。
奄美出身で現在は内地に嫁ぎ、奄美を離れて過ごしてます。
しーまを見ては癒され、時にホームシックになり。。。
でも、やっぱ元気をもらってるかな。
一緒に参加させて下さいね♡

pram☆はハンドメイドが大好きでヘアアクセをメインに作っています。
これから本格的に活動して行こうと思い、只今、奮闘中です(^◇^;)
フリマに委託販売!Webショップ!などなど。。
将来は自宅ショップを開きたいな〜♡

pram couture ではヘアアクセやヘッドドレスのオーダーを承ります。
パーティー、発表会、ウェディング、二次会、女子会など大切な日にpram☆の作品でお手伝いできたら嬉しいです!
ひとつ、ひとつ、心を込めてお作りします。
もちろん、キッズ用も喜んで承ります。
ぜひ、ブログをチェックして見て下さいね♡
これからよろしくお願いします♪( ´▽`)



Posted by pram at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。
    コメント(0)